ITOSHIMA PHOTO

福岡県糸島市を拠点に写真を撮っています

今週末のイオンは激アツ

P2260034 (2)
E-M10でのラストの一枚です。
うちの猫をファンタジックフォーカスを使って撮ってみました。
なかなかカワイク撮れましたね。

さて、さらりとE-M10最後の一枚と書きましたが、

えー 私の手元にもうこいつは無いんです。はい。

そう、もう売り払ってしまったのです。


エーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


ま、そうなりますわね。ハハッ


いやー 色々あったんですよ。ええ。

画質のことで、、、

なんかもう気に入らないというか

なんちゅうか、、、 ムゥー


メーカーにも問い合わせたんですけど
改善されそうにないんで、、、、、ね、

ま、何が悪いのって言われたらね、

近景と遠景の画質が違いすぎるんですよね、

近景は今日アップした画像のように十分シャープなんですけど、

遠景がもう最悪なんです。

これレンズのせいかなと思ってたんですけど、
どうも違うみたいなんですよね。

ま、詳しくは書きませんけど、

風景をよく撮る私にはちょっと向いてなかったみたいです。

ということで、早々に売り払ってしまいましたが、


実はもう、次のカメラ購入しとるんです!

えぇ、今日ねカメラのキタムラで買ぉーてきましたよ。

ま、在庫がなかったんで、手元にはまだ無いんですが、

明後日には手に入る予定です。

一応、今回買ったのは

415bxwo2iFL.jpg


「SONY ミラーレス一眼 α6000 ダブルズームレンズキット」

というやつです。

これほんとはE-M10じゃなくてこいつを買う予定だったんですよ。もともと。

なのでちょっと遠回りしましたけど、やっとこさ本命を買ったという感じです。

で、これめちゃめちゃお得な買いかたしたんで皆様にお知らせしときますけど

今週末(3月6、7、8日)イオンの中にあるキタムラで

イオンカードでカメラを買うと

なんと10%OFFになるんですよ。たぶん全国どこでもOKのはずです。

正確には引き落としのときに10%引きの価格で請求がくるようなんです。

でね、この商品いまキタムラで85,200円なんです。

だからつまりこっから10%引きなんで実際は

76,680円で購入できるんです。


しかもですよ!しかも!!

キタムラってカメラの下取りがあると、そこから更に3,000円引きしてくれるんですよ。
このカメラって別に使えなくてもいいんですよ。壊れてても。
とにかくカメラの形さえしていればもうなんでもいいんです。

でね、もちろん

「そう言われてもカメラなんて持ってねーよ」

と言う方もいるでしょ、ね?

でも、心配いらないんですよ。

そう、近くにキタムラがあったら行ってみてくださいよ、
そしたら、ほぼ必ずといって良いほどワゴンに山済みされた
ガラクタのカメラが200円で売ってますから。ええ。

だからそれを200円で買って持ってたらいいんですよ。
ま、差し引き2,800円にはなりますけど、それでも全然お徳でしょ?

で、話は戻りますけど、

76,680円からこの下取りを利用したら三千引きの

73,680円になるんですよ。

めちゃめちゃお得ですよね。


更にしかもですよ!!

いま、SONYってこんなふざけたことやってるんですよ!

mainvisualpho.jpg

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

もう笑いが止まらないってこのことでしょ!!


なのでこのキャンペーンに応募すればメーカーから1万戻ってくるんで

最終的な支払いは


63,680円

になるわけです。

いやーもうなんか得しすぎておかしくなりそうでしたよ。元は85,200円ですからね。

で、イオンカードを持ってない人もいると思うんですけど、
ぜーんぜん心配いらないんです。

このカード、店舗内で申し込めば即日発行できますので
持って無くてもなーんにも問題ございません。はい。

ま、ま、そんなこんなで今週末

イオンは激アツ

なんで、なんか購入する予定がある方は行ってみられてはどうでしょうか。


それではさようなら~

該当の記事は見つかりませんでした。