ITOSHIMA PHOTO

福岡県糸島市を拠点に写真を撮っています

快晴列車

糸島市の筑肥線
気持ちの良い青空の下、快調に次なる駅の一貴山へと走っていきました。


さて、先日ブログにも書いていました「第1回 いとしま観光写真コンテスト」
応募締め切り(9月30日)が近づいてきましたが皆様応募のほうはされましたでしょうか?

まだ、な方はお急ぎくださいませ。

で、このときの記事で肝心の応募用紙のダウンロード先がどこなのか分かんないと書いてたんですけど
先日、観光協会のHPを覗きましたところダウンロード先を見つけましたのでお知らせしときます。

コチラ→ フォトコンテスト応募用紙

前見たときは無かった思うんですけど、追加されたんでしょうかね。

てことで、私もどれか応募しようかなと思うんですけど

う~ん、どれにしようかと悩み中でございます。

応募案内の記載の中に

「2017年度のカレンダーに採用します」

と書いてあったんで(なぜか今は記載が削除されてますが)

ま、応募するならカレンダーになりやすい時節柄の写真や(祭りとか)
その季節が分かるような色合いの写真が良いと思うんですよね~

んで、こんなことを考えてたら今日アップしたような写真なんかは7,8,9月位の
ページには向いてるんじゃなかろうかと思ったりなんだり.........するわけです。

迷う。。。


ていうか、こんな皆がみれるようなブログでね

「フォトコンに応募します!」

って書く私ってどうかしてますよね。

だって、こんな能書き垂れといて選ばれなかったらたまらんでしょ、これ。

むちゃくちゃ恥ずかしいですよ、マジでw

だいたいこういうのはね、普通、人目を忍んでこっそりと応募するもんですよね。

それをブログで発表するって、、、、、なんてバカなんでしょうか^^

ま、ま、そんなこんなでどれを応募するか決めておりませんが、一人三枚までとなってますんで

これから適当に見繕って応募したいと思います。

では発表の日まで笑う準備を整えておいくださいませ!さいなら~

該当の記事は見つかりませんでした。