ITOSHIMA PHOTO

福岡県糸島市を拠点に写真を撮っています

能古島にて

DSC_8185.jpg
能古島へ行ってきました

長崎の夜景と豪華客船

長崎夜景と客船
ここからの夜景は何度も撮ってますが客船を入れたのは初めてでしたので
そらも~う大興奮www

長崎SNAP

039_20170223222425925.jpg

長崎ランタンフェスティバル2017

116_20170221212812379.jpg
人気のない裏路地のなんともいえない寂しさ 魅力的でした

長崎でポトレ

253_20170220212518fd3.jpg
画像とは関係ありませんが4月27(木)~30(日)の4日間糸島市の
伊都郷土美術館というところで写真展をすることになりました
一応わたしと風景写真家(KM氏)との二人展になる予定でございます
詳細はまた追って告知させていただきます

夕陽を浴びて

166_201702191207270c5.jpg
夕陽を浴びて浮かび上がった樹の質感に惹かれました

長崎SNAP

525.jpg

長崎SNAP

533_20170216204812d31.jpg
ジャズの流れる店内でパイプをくゆらしながらコーヒーを入れるマスター シブすぎやろw

長崎SNAP

535.jpg
すごく年季の入ったお店で店内の雰囲気や色がたまりませんでした

長崎SNAP

528.jpg
昼間市内を歩き回って疲れたのでちょっと休憩したカフェ シャレてましたね~

長崎ランタンフェスティバル2017

1042_20170215202736dad.jpg
ファインダー越しに目が合う もちろん相手は気づいてないのだけれど

日向神ダム雪景

八女市矢部村
ランタンの写真の途中ですがこないだ八女市矢部村の
日向神ダムってとこに行ってきたのでとりあえず一枚